元気な75歳だが生涯現役道けわし

生涯現役を達成させるために後期高齢者75歳のわたしが日々取り組んでいる元気メニューを紹介してまいります。今は体力強化と脳及び表情の若返りがメインです。生涯現役を実現させるために見かけは実年齢より10歳若くが目標です。そのため毎日30分間筋肉強化や屈伸運動、かかと落としを行っています。最強の鍛錬法は独自の腹式呼吸で心肺機能の強化につとめています。生涯現役を叶えるためには日頃の努力が欠かせませんので人生最後の日までがんばり続けるつもりです。

ど素人がミリオンセラー!暇を上手につぶせば夢は叶う

今はコロナ禍で暇な時間がいくらでも有りますね。しかし一日だらだらと過ごしてしまったらもったいないです。出来れば暇を上手につぶして、貴方の夢を叶えられては如何でしょうか。ひょっとして、電子書籍でミリオンセラーの道が開けてしまったら爆笑ものですね。

 

素人は未知なる可能性や想像力を秘めています。金もなければ地位もない大いに結構!そんなものは努力次第でどうにでもなるものです。電子書籍という文字列は初めて目にするものですか、電子・書籍読んで字の如しです。

 

万が一、貴方がミリオンセラーになってしまったらそれは一大事!瞬時に頭に浮かぶのは印税ですね。ネットで「電子書籍 印税」と検索して下さい。想像以上の金額が手に入ると言うことです。本当に笑っちゃいますよ。

 

先の見えないコロナでもがくより、貴方の人生を変えるかもしれない電子書籍に挑戦されては如何ですか。無名の作家がミリオンセラー😲夢は叶えるものです。その一冊がこれです

 

電子書籍を無名でも100万部売る方法