元気な75歳だが生涯現役道けわし

生涯現役を達成させるために後期高齢者75歳のわたしが日々取り組んでいる元気メニューを紹介してまいります。今は体力強化と脳及び表情の若返りがメインです。生涯現役を実現させるために見かけは実年齢より10歳若くが目標です。そのため毎日30分間筋肉強化や屈伸運動、かかと落としを行っています。最強の鍛錬法は独自の腹式呼吸で心肺機能の強化につとめています。生涯現役を叶えるためには日頃の努力が欠かせませんので人生最後の日までがんばり続けるつもりです。

読みたい本が読みたい時にすぐ読める!kindle(キンドル)

便利な時代になりました。読みたい本が読みたい時にすぐ読める、いい世の中になったものです。その昔は、図書館で重たい本を数冊お借りして家で読んだものです。でも今はそれらの本が何冊でも小さなスマホに入ってしまう時代なのです。

 

もちろん読みたい本はネットでも購入できますが、電子書籍は驚くほどの格安価格でもお買い上げが出来ます。この私でさえスマホの中に2冊の本が入っています。その本は下段に表示させます。

 

後期高齢者の方には特にお伝えします。貴方もkindle電子書籍出版がきるのですよ。生涯現役を達成させるためにも一度チャレンジされてはいかがですか。

 

 

Kindleはここから始まります。ご納得いただけるものと確信しております。

 

 

私のスマホに入っている愛読書はこの二冊です。

 

 

 

😲コーナーです。ここを開いてください。あらゆる本が目白押しです。