元気な75歳だが生涯現役道けわし

生涯現役を達成させるために後期高齢者75歳のわたしが日々取り組んでいる元気メニューを紹介してまいります。今は体力強化と脳及び表情の若返りがメインです。生涯現役を実現させるために見かけは実年齢より10歳若くが目標です。そのため毎日30分間筋肉強化や屈伸運動、かかと落としを行っています。最強の鍛錬法は独自の腹式呼吸で心肺機能の強化につとめています。生涯現役を叶えるためには日頃の努力が欠かせませんので人生最後の日までがんばり続けるつもりです。

生涯現役の証!検索順位1位を獲りにいく

このブログ、元気な75歳だが生涯現役道けわしの検索順位が不明で何処かをうろついています。そんなブログに活を入れるため、今しがた目標を設定したところ、検索順位1位達成まで215日と明示されまさにカウントダウンが始まったところです。

 

目標達成日は2021年12月31日です。算定にはエクセル関数DAYSを使いました。関数の引数画面では、終了日欄に31-DEC-2021  開始日欄に30-MAY-2021と入力しOKボタンを押しました。

 

目標が定まれば気合も入ります。いよいよ1位獲得のためのキーワードである75歳生涯現役をタイムリーに発信し続けてまいります。目標達成まで215日と長丁場ですが必ず達成させます。

 

2021年12月31は、私が思い描いているコロナ終息日です。これが両立すれば言うことなしです。DAYS関数いいですね!一度利用されてみては如何ですか。目標が明確になれば後は一生懸命走り続けるだけ、それも生涯現役の証だと思っています。