元気な75歳だが生涯現役道けわし

生涯現役を達成させるために後期高齢者75歳のわたしが日々取り組んでいる元気メニューを紹介してまいります。今は体力強化と脳及び表情の若返りがメインです。生涯現役を実現させるために見かけは実年齢より10歳若くが目標です。そのため毎日30分間筋肉強化や屈伸運動、かかと落としを行っています。最強の鍛錬法は独自の腹式呼吸で心肺機能の強化につとめています。生涯現役を叶えるためには日頃の努力が欠かせませんので人生最後の日までがんばり続けるつもりです。

ビンゴ5!極端予想の軌道修正

こんにちはビンゴ5予想1週間ぶりのご無沙汰です。ここの所、新型コロナウイルスの勢いが収まる傾向を見せておりホッとしています。さて、今日もビンゴ5の予想に集中してまいりましょう。予想するからには1等を狙いたいのですが、思いばかりが先行して苦慮しています。従前の予想は、極端な数字の並びに特化して参りましたので、そこを修正したいと思います。そんな思いを込めて、エクセル関数RANDBETWEENが打ち出した一口目の買目予想がこれです。

 

           f:id:genki-75sai:20211013145037p:plain

 

出現した数字に癖がなく、末尾は2・4・9以外が適当に打ち出されています。数字の偏りはできれば避けたいのです。そんな思いを込めて二口目の予想を行います。

 

           f:id:genki-75sai:20211013145131p:plain

 

末尾(0・4)以外の数字がダブることなく綺麗に出現しています。滅多に出ない現象なので私は期待します。気分を良くし次に進みます。

 

           f:id:genki-75sai:20211013145225p:plain

 

残念ながら末尾5がダブっています。それ以外(3・4・6・7・8・9)の数字は行儀よく出現しています。でもインパクトはいまいちです。気を取り直して次に進みます。

 

           f:id:genki-75sai:20211013145306p:plain

 

末尾のダブりは無くすっきりとした数字の並びです。ツキは僅かながら残っているようです。最後の買目を予想しましょう。その結果はこれです。

 

           f:id:genki-75sai:20211013145347p:plain

 

初志貫徹の気持ちが伝わったようです。末尾のダブりは有りません。この数字を出現させるのにEnterキーを100回ほど叩きました。その努力が報われることを祈ります。

 

愛読者の皆様方に一言お詫び申し上げます。実はブログ作成中に誤って「公開する」ボタンを押してしまい、中途半端なブログを投稿してしまいました。その結果、あちこちに支障を及ぼし、正常路線に戻るのにかなりの時間を要してしまいました。私の不注意によりご気分を損ねさせてしまい申し訳ありませんでした。謹んでお詫びいたします。かしこ。