元気な75歳だが生涯現役道けわし

生涯現役を達成させるために後期高齢者75歳のわたしが日々取り組んでいる元気メニューを紹介してまいります。今は体力強化と脳及び表情の若返りがメインです。生涯現役を実現させるために見かけは実年齢より10歳若くが目標です。そのため毎日30分間筋肉強化や屈伸運動、かかと落としを行っています。最強の鍛錬法は独自の腹式呼吸で心肺機能の強化につとめています。生涯現役を叶えるためには日頃の努力が欠かせませんので人生最後の日までがんばり続けるつもりです。

ビンゴ5!酷暑の中の買い目予想

相変わらずの暑さで温度計も35度にせまる勢いです。こういう時こそ好きなことに打ち込むのが最善です。さて今日のビンゴ5の買い目予想は、おなじみのエクセル関数RANDBETWEEN様のお出ましです。小生の出番は100分の1の微調整をする時だけです。それは残り4本の予想を立てる時に手を加えることです。

 

今日の買い目予想は単純明快、例の関数様が出現させた1番目の数字の配列そのものです。手は一切加えません。

 

          f:id:genki-75sai:20210804144852p:plain

 

ひとめ3段目の28・35・39の並びが気になります。8月3日に日本海側で39度を超える猛暑日となったことです。自然界で発生する危険な現象は、意外や意外、宝くじ予想にも影響するものです。39は凶となります。しかし、今回は28・35の安全ラインを考慮しあえて購入することに決めました。

 

あなたはビンゴ5を購入されますか。色々なことを想像しながら微調整することも楽しいですよ。暑さもしばし忘れてしまいます。まぐれでもいいから当たりますように。最後は神頼みです。28・35・39のラインが吉となりますように🥺

 

 

 

 

 

 

中に現実化されるであろう危険すぎる最高気温の39℃です。