元気な75歳だが生涯現役道けわし

生涯現役を達成させるために後期高齢者75歳のわたしが日々取り組んでいる元気メニューを紹介してまいります。今は体力強化と脳及び表情の若返りがメインです。生涯現役を実現させるために見かけは実年齢より10歳若くが目標です。そのため毎日30分間筋肉強化や屈伸運動、かかと落としを行っています。最強の鍛錬法は独自の腹式呼吸で心肺機能の強化につとめています。生涯現役を叶えるためには日頃の努力が欠かせませんので人生最後の日までがんばり続けるつもりです。

ビンゴ5!本日の狙い目は10飛び

午後3時4分、自民党新総裁に岸田文雄氏が選出されました。おめでとうございます。さーこちらはビンゴ5の真剣予想です。さて本日のキーワードは10飛びです。はたして、エクセル関数RANDBETWEENはいかなる数字を並べてくれるのか興味あるところです。それでは1口目を出現させましょう。

 

           f:id:genki-75sai:20210929152941p:plain

 

一目4・8・12・16と4飛びで勢いをつけ、25から39まで右肩上がり、スタートにしてはよくある数字の並びです。でも気になるのが活気のないことです。気分を取り直して2口目にまいります。

 

           f:id:genki-75sai:20210929154252p:plain

 

本日の狙い目の10飛びが出現しました。20・30・40と元気いいです。惜しいことに3・23・33と並んだものの13が欠落してしまいました。残念。それでは3口目に挑戦します。

 

            f:id:genki-75sai:20210929173851p:plain

 

ここは一休み、5・8・11は飛びで、28・32・36は飛びです。冗談ですが=7で、中段の24ー17=7に等しいです。こんな組み合わせは稀です。気分一新4口目に挑戦します。     

 

           f:id:genki-75sai:20210929163726p:plain

 

中段から後段にかけて意味深な数字20・25・30・35が並びました。正に本日の狙い目である10飛びの二分の一です。さて次が5口目、鬼が出るか蛇が出るか楽しみです。

 

           f:id:genki-75sai:20210929164731p:plain

 

出たー!オール奇数です。この並びは一生に何度もあることではありません。大満足。何か因縁を感じます。何事も完全はありません。9・29・39この並びで充分です。岸田新総裁は政界随一の酒豪、こちらは序の口、緊急事態全面解除でお酒の段階的な解除も間近、はたしてその望みを「本日の狙い目10飛び」が叶えてくれるか。すべてはエクセルRANDBETWEEN関数頼み、貴方の狙い目は何ですか。祝い酒をご用意しましたので今日のところは見て楽しんで下さい。どうぞ。