元気な75歳だが生涯現役道けわし

生涯現役を達成させるために後期高齢者75歳のわたしが日々取り組んでいる元気メニューを紹介してまいります。今は体力強化と脳及び表情の若返りがメインです。生涯現役を実現させるために見かけは実年齢より10歳若くが目標です。そのため毎日30分間筋肉強化や屈伸運動、かかと落としを行っています。最強の鍛錬法は独自の腹式呼吸で心肺機能の強化につとめています。生涯現役を叶えるためには日頃の努力が欠かせませんので人生最後の日までがんばり続けるつもりです。

二つの勝負に絶対勝つ

二つの勝負とは新型コロナウイルスと独自に立ち上げた仕事(Amazonアソシエイト)を成功させることです。これを両立させ、コロナ明けを快適に暮らしたいのです。

 

新型コロナウイスに勝つ自信は50%です。今は肉体的にも精神的にもかなり追い込まれ持ちこたえるのが精一杯です。前者は一晩眠れば元に戻りますが、後者はそうはいきません。ストレスが蓄積し不安が募るばかりです。

 

他方、仕事の方は一進一退の状態が続いています。Amazonアソシエイトですがバーンと突き抜けるような勢いがありません。これからは新型コロナウイルスを逆手にとってガンガン攻めてみたいと思います。更に、ネットでの認知度を向上させるために毎日間断なく投稿を続けるつもりです。

 

新型コロナウイスと、仕事を両立させることは至難の業です。でも負けるわけにはいきません。何が何でも絶対勝ちます。そのためには、新型コロナウイルスを今まで以上に恐れ慎重に向き合っていきます。臆病者と言われようが小心者と言われようが気にしません。目的達成のためなら何でも耐えられます。

 

こういう状況下、なぜ仕事に打ち込むのか疑問を持たれることでしょう。私はこれまで何ケ所かでアフィリエイトに挑戦しそれなりの実績を残してきました。今回のAmazonアソシエイトは人生を賭けた大仕事なのです。世の中、国難ですがこの仕事を成就させたいのです。ある意味、amazonアソシエイト新型コロナウイルスに打ち勝つためのエネルギー源であることを認めます。二つの勝負に絶対勝つ。やり遂げます。