元気な75歳だが生涯現役道けわし

生涯現役を達成させるために後期高齢者75歳のわたしが日々取り組んでいる元気メニューを紹介してまいります。今は体力強化と脳及び表情の若返りがメインです。生涯現役を実現させるために見かけは実年齢より10歳若くが目標です。そのため毎日30分間筋肉強化や屈伸運動、かかと落としを行っています。最強の鍛錬法は独自の腹式呼吸で心肺機能の強化につとめています。生涯現役を叶えるためには日頃の努力が欠かせませんので人生最後の日までがんばり続けるつもりです。

夢を叶える!今日もビンゴ5にチャレンジ

今日はビンゴ5の日、何としても1等当選を叶えたい。そんな思いで朝からエクセル関数

RANDBETWEENで予想を始める。たすき掛けの合計を41に設定するもみごと1回目でクリアする。おまけに中央の横ラインまで41が出現しあまりの出来すぎにびっくり。

 

f:id:genki-75sai:20210714120754p:plain

 今日もあと4組の予想が楽しみです。条件は付けず出目をそのまま購入します。パソコン予想は無機質なものですが、そこに私好みのを加味します。何れにしても当選しない事には意味がありません。よもや願いが叶った暁には戦略本を出版するつもりです。もちろん電子書籍です。

 

 

パソコン予想は楽しいですよ。エクセルが提供してくれるRANDBETWEEN関数をつかい自由自在に数字を発生させるだけ、運が良ければ2~3年は左うちわで暮らせるということです。頭も少々使いますのでボケている暇はありません。生涯現役のためにも良いことづくめです。貴方はエクセルにチャレンジされますか。