元気な75歳だが生涯現役道けわし

生涯現役を達成させるために後期高齢者75歳のわたしが日々取り組んでいる元気メニューを紹介してまいります。今は体力強化と脳及び表情の若返りがメインです。生涯現役を実現させるために見かけは実年齢より10歳若くが目標です。そのため毎日30分間筋肉強化や屈伸運動、かかと落としを行っています。最強の鍛錬法は独自の腹式呼吸で心肺機能の強化につとめています。生涯現役を叶えるためには日頃の努力が欠かせませんので人生最後の日までがんばり続けるつもりです。

ビンゴ5攻略!連戦連敗あったか~い当選予想には程遠く

今週のお題「あったか~い」

毎週水曜日は、ビンゴ5の当選予想を投稿していますが連戦連敗のみじめな戦績です。間違いでもいいから最低1ラインくらいは的中させたいのですがそれすら叶いません。日本一へぼな予想屋でごめんなさい。それに懲りず、来週以降もあ~だこ~だ屁理屈をつけながら生真面目に投稿を続けてまいります。犬も歩けば棒に当たる方式でいつかどか~んと大物が的中する日を夢見て挑んでまいります。

 

当選予想のデータだけは毎回3時間くらいかけて作成していますが、当たらないことには意味がありません。そうかといってその都度作戦を変更するわけにはまいりません。屑データでもいつかは役に立つ時が来ると思いますので集積だけはしてまいります。要はデータの賢い使い方を考えることです。それには多少の時間がかかることを覚悟して望んでまいります。

 

このぼんくら予想が永遠に当たらないとは言い切れません。何事にも想定外があります。ビンゴ5は運も絡みます。その為に、ここぞとゆう時には神頼みもするつもりです。今までの予想は、エクセルのRANDBETWEEN関数で運の絡む余地が有りませんでしたので、何らかの方策を取り入れるつもりです。結論、あ~だこ~だ講釈を並べてみても当たらなければただの屁理屈です。大切なことは投稿を続けることに限ります。そうすれば向こうから当選番号がすり寄ってくることと思います。継続予想は、あったか~い当選結果を伝えてくれることでしょう。大番狂わせを信じています。