元気な75歳だが生涯現役道けわし

生涯現役を達成させるために後期高齢者75歳のわたしが日々取り組んでいる元気メニューを紹介してまいります。今は体力強化と脳及び表情の若返りがメインです。生涯現役を実現させるために見かけは実年齢より10歳若くが目標です。そのため毎日30分間筋肉強化や屈伸運動、かかと落としを行っています。最強の鍛錬法は独自の腹式呼吸で心肺機能の強化につとめています。生涯現役を叶えるためには日頃の努力が欠かせませんので人生最後の日までがんばり続けるつもりです。

超後期高齢者でも検索順位1位になれる

後期高齢者でも検索順位1位になれる!こんな凄い目標が有るのならぜひ挑戦したい。今は順位どころか影も形も見当たらない。圏外地獄をさ迷っているというのが現実です。

 

目標を達成するためには数多くの愛読者を集めなければなりません。そのために下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式の投稿では実現は不可能だと思います。やはり感動共感を与えられるものを発信して行かなければならないでしょう。ここが勝負時と見た時には、一気に勝負を仕掛けるということです。

 

あとは実行あるのみ、この世界では継続が命だと思います。とにかく地道に投稿し続け、莫大な情報量をネットに拡散すればいつの日か検索順位の網に引っかかるものと確信しています。

 

小生の稚拙なブログは挑戦の端緒についたばかり、目標である「超後期高齢者でも検索順位1位になれる」達成のためひたすら頑張り続けます。今日は記念すべきコロナ禍の真夏の宣言日です。